幹事体質ゆえ、忘年会・新年会の下見が続きますw

銀座OLのお友達と伺ったのが”美禄(みろく)”

新橋と銀座の間くらいの場所にあります。

ちょっと入口が分かりにくいですが、

住所に間違いは無いハズと思い切って入ってみましたw

予算によりコースが6種類あります。

こういう時は真ん中のコースにしましょうw

 

比内地鶏 月-TSUKI-コース

3h飲み放題付9品6500円⇒

4,999(税抜)


大好きなフリージングハイボールにしました。

冷え冷えで、味もしっかり濃い目です。

★旬素材のにこごり

縁起の良さそうな形、金色で豪華なお皿です。

にこごりが2種類、手間暇かかった1皿ですね。

季節感も意識されて、目でも楽しめます。

鴨肉も美味しかった。


★鶏ほぐし明太子和え

きゃ、これまたキレイ!

明太子が辛過ぎず、塩気もちょうどイイ。

淡白になりがちな鶏に奥行きが出ます。

★鶏と胡麻豆腐のサラダ

バラの花の様なトマトが中央にで~ん!

とても薄くスライスしてあるので、

カーブもキレイに出ています。

2人前ですが、かなりのボリューム。

★地鶏タタキ

むねともものタタキです。

癖が無く、柔らかい。

薬味も豊富で色々楽しめます。

コース外ですが、玉ねぎの揚げ出しを追加。

甘くてトロトロで最高に美味しかったです。

★比内地鶏の特製アーモンド味噌焼き

アーモンド味噌って初体験!
皮が香ばしく身までしっかり味が染みています。

★比内地鶏の炭火炙り焼き

一個一個が大きくてボリューミィです。

地鶏ならではの歯応えが堪りません!

★当店風 比内地鶏の水炊き鍋

 

★〆の旨味出汁雑炊


★季節の和風甘味

デザートの舟盛!

かぼちゃのアイスとわらび餅でした。

ボリューム半端無かったわ~。

銀座とは思えないコスパでお味もバッチリ。

盛り付けもキレイで良かったデス!

 

和食個室居酒屋 美禄 銀座店 (ミロク)

東京都中央区銀座7-3-13

ニューギンザビル6階

050-5594-5837

16:00~24:00
 

和食個室居酒屋 美禄 銀座店居酒屋 / 内幸町駅銀座駅新橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD