1ヶ月ぶりにストップ高!ロコンド♪

3558ロコンド、まだ持ってますよ。
後場急騰しててびっくりしました。
 
年初来高値の2,800円を目標にしていましたが、
2,702円のストップ高まで買われました。
わずか2ヶ月で含み益10万円以上に。
この辺りで利確した方がイイのかな~、
ホント、売りのタイミングって難しい。
 
2月銘柄と勘違いして買った7577パスポートもストップ高まで買われました。
こちらはRIZAPグループなので、時々噴きますが、1口なので売ってもあまり利益も無く💦

日経適時開示速報(株主優待)

山喜、私は持っていませんが、改悪?

 

↓単位未満株(S株)取り扱いあり↓

↓GMOインターキャッシュバッグ↓

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD