東急プラザ赤坂に新しく出来た肉バル

meet meats5バルに行って来ました。

永田町駅直結、赤坂見附からもビックカメラの

真向かいなので、とても分かり易いです。

早い時間は空いていましたが、夜になると賑やかになって来ました。

乾杯はとりあえずビールで!

お通しは新鮮野菜のバーニャカウダ

生かグリルか選べるのでグリルにしました。

プレモル、香るエール~♪

グリルするので少々お時間かかりますが、

その分甘さが引き立つ美味しさ!

どれもホクホクと甘くて、味が濃いです。

ワインでも飲もうかなと思ったら、

カード式で1000円単位でチャージが出来る

ワインサーバーをオススメされました。

ガスと窒素によるワインに最適な環境で味わう

至高の一杯、少しずつお試し出来ます。

高クオリティーのワインサーバーを赤坂地区で、

最速に導入したそうです。

赤4種、白4種の8本がスタンばってます。

カードを差し込み、30mlからお試し出来ます。

まずは1,000円で2杯飲めました。

気に入ったので追加でチャージをして、

グレードを上げて行くと違いがハッキリ!

エステートは、やっぱり美味しい(^^♪

美味しい肉を食べたかったので、

今月の食べ比べ 3種盛りをオーダーしました。

名物「しんたま」と月毎にシェフがきまぐれで

セレクトした国産肉のアソート、豪華!

シャリアピンソース、ケイパー、

ブラックペッパー、お塩、わさびなどと。

ボリューム満点、ウマウマ。

丸ごとカマンベールロティ

ケーキみたい!

豊潤でクリーミーなカマンベールを

ハーブマスタードとガーリックを

たっぷりかけて焼き上げます。

香りも最高、蕩けます。

牛すじのスパイシー煮込み

スパイシートマトソースが決め手♪

思わずバゲットを追加しました~。

後から来る辛さが癖になる美味しさ。

ワインのチャージ追加~ってお味です。

アニス風チーズケーキ

硬めで、チーズが濃厚、

珍しく夫も食べて絶賛♪

最後まで大満足でした。

Meet Meats 5バル 赤坂店

東京都千代田区永田町2-14-3

東急プラザ赤坂内3F

050-5594-3013

ランチ  11:00~15:00(L.O 14:30)
ディナー 17:00~23:00

定休日:日曜日

 

Meet Meats 5バル 赤坂店バル・バール / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD