台北で絶対寄りたいお店と言ったら・・・
MRT東門駅5番出口すぐです。
日曜日の18時頃だから混んでた~。
メニューを決めてから番号札を受け取ります。
到着した時は30分待ちでしたが、
40分、50分と数字が代わり、結局60分待ち💦
予め決めていたから座ったら直ぐ出ると
思ったらそうでも無いw
空芯菜炒め180元は絶対頼んで!!
にんにくと塩味のシンプルな味だけど絶品♪
5個入りと10個入りがあるので、5個入りを色々注文しました。
しかし、どれもかなりぬるいの~。
前に行った時もそうだった・・・。
リピーターの方に、後で聞いたら、
たまたまでは無くいつもそうなんだって。
絶対熱々の方が美味しさ100倍だと思うけどね~。
海老チャーハン、290元
海老の量が大盤振る舞い!
ちょい薄味でした。
お会計は全部で1,100元、やすっ!
しかし、ハプニング発生!
カードが使えない、まさかのこんな有名店で!
到着したばかりで、私が持っていた台湾ドルがあったけど、
ちょっと足りずで、日本円で払うことに💦
レート的に良く無かったかも~。
台北市大安區信義路二段194號
平日 10時~21時
土日祝日 9時~21時
★現金払いのみ

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

 

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る