やれやれ売りに注意かも!

おはようございます。

今週は売り買い交錯、値動きが激しかったですね。

今までの経験から、やれやれ売りに注意です。

長い間低迷していた(ヨコヨコ)だった株が騰がりだすと、

やれやれやっと黒字だわって、ホッとして売っちゃうことが多いのですが、

ずっとエネルギーが溜っていて、何かのきっかけに騰がりだすと、

するする~って上に行くことが多いかも・・・。

分かっているけど、早売りして後悔します。

そこまで何年も年十年も我慢したんだから、

あと数週間、数か月我慢すれば・・・タラレバですw

そんな銘柄がたくさんありますが、

最近では、売値が買値で良かったじゃん!

って位売った後騰がったのがこちら。

4951エステー

9632スバル興業

バイバイした銘柄はウオッチリストから外しますが、

値上がり率ランキングでたまに見てビックリです。

 

今の持ち株でやれやれ売り注意候補は、

6927ヘリオス テクノ 

8904サンヨーハウジング名古屋

9202ANA

9854愛眼

って言いながら本音は早くバイバイしたいですw
 
先日どなたかのブログで、期限切れを起こしてしまう優待券(食事券)は、
元々興味の無いお店だったので不要だったと気付きました、
と言う記事を拝見して、本当にその通りだと思いました。
週末は持株の見直しをします。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD

コメント(2)