夫が日曜日のさいたま国際マラソンに参加するので、

エントリーのため、さいたまアリーナに行って来ました。

夫は初のさいたま副都心だったそうです。
駅直ぐでアクセスが良いので気に入ったみたい。
優待券あげるから使って来て~と
コクーン新都心のフードコートで使える
3387クリレスの優待券を渡しました。
会場の反対側だったと面倒くさそうでしたが、
ローストビーフ丼とビールも飲めて満足してくれたみたい。
フードコートで使える3387クリレスの優待券は、やっぱり便利です(*´∀`)

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)

AD

コメント(2)