アラモアナまで、ヒルトンからは毎回歩いてます。

まだまだ進化中!
先ずは頼まれたBath&BodyWorksへ。
毎年寄ってるけど新製品が必ずあるの。
今回の大型新人?はハンドクリーム。
パケがカワイ過ぎる!
1個4ドル、お土産に良さそうです。
日本人がたくさん買ってました。
ピーチとキューカンバーメロンが人気だそうです。
ハンドジェルはもはや定番土産ですが、
正直日本ではあまり使わないかも。
香りがキツくないのなら良いですけどね。
ハンドソープは前より人気ない?
奥の方にありました。
ボディスクラブは、6ドルくらいだったかな。
ハワイらしいココナッツのシリーズ。
ハニーも店頭にどど~んと。
今回は頼まれたローションをお買い上げ~。
鼻がバカになりそうなくらい、色んな匂いに囲まれた~。
買ったのはこちら。
2本セットで20ドルでした。

どくしゃになってね…
 人気ブログランキング

 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

@yuukanmadam (フォローしてね)