お正月は高過ぎてハワイには行かれない。
せめてハワイ気分味わいましょうと、
映画の後はラゾーナ川崎のエッグスンへ。
実はハワイでは1度も行ったこと無いけど(^_^;

以前別の階にあったカリフォルニア・ピザキッチンも再登場しています。

こちらも3068WDIのお店です。

ここ、ラゾーナ開店当初はヴィレッジヴァンガードのハンバーガー屋さんだったのよね、

その次に出来た店は覚えてないけど・・・。

映画が終わり、13時45分に行ったのですが、並んでいました。

平日なのに人気ありますね。

日陰で寒かったです。


待っている間にメニューを見せて貰います。

オムレツが好きなのでスペシャルオムレツに決定!

平日の11時まではモーニングがあるそうです。

アーリーバードってカワイイネ。


原宿店に一度(優待は使えません)、横浜店に一度行きましたが、かなり久々。

天井が高くて開放感があります。
BGMもハワイアンで雰囲気は相当好き♪


だけどスペシャルオムレツはがっかりでした。

味が濃い目ですのでと言われた通り、めちゃしょっぱい。

チキンとバジルとチーズにニンニク入りって

説明受けた時は美味しそう~って思ったんですが・・・。


カフェオレと合わせて2000円超え~。
自腹なら暴れる、いや泣く(T_T)

カフェオレとトーストはめちゃ美味しかった。

次回は別のメニューを頼んでみます。

やっぱりエッグベネディクトかな~。

パンケーキも一度くらいは食べてみたいけど・・・。

 

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)は1974年にハワイで誕生して以来、

地元の人々をはじめ、ハワイを訪れる世界中の旅行客にとって

人気のカジュアルレストラン。

“All Day Breakfast”をコンセプトに、朝に限らず、昼でも夜でも

美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューをお楽しみ頂けます。

日本店舗においては、一番人気の「パンケーキ ストロベリーホイップと

マカデミアンナッツ」を始め、「スパム'n エッグス」や「ロコモコ」といった

朝食アラカルトを中心としたグランドメニューに加え、

18時以降にはディナータイムメニューとして、ハワイを感じられる

ロコフードやドリンクなどもご用意しております。

 

Eggs 'n Things(エッグスンシングス)

神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 4F

044-589-7215

9:00〜22:00(L.O.21:30)

読者登録してね
 人気ブログランキング
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル