伊勢半と言う会社をご存知でしょうか?

ヒロインメイクの会社よと言えば女子はみんな分かりますよね。

その伊勢半が、社会貢献の一環として、カバーメイク専門ブランド

マーシュフィールドを作りました。

元々は、やけどなどの跡を隠すための化粧品を作れないか?

と病院から依頼されたことから始まったそうです。

マーシュフィールドSCシリーズは肌に悩みを抱える方々のために開発されたシリーズです。

アザや皮膚の変色、傷はもちろん、濃いシミやそばかす等も、あなた本来の肌色に近づけ、

目立たなくすることができます。

肌の色や質感の違いに関するお悩みを自然にカバーすることで、

よりあなたらしく輝くお肌に仕上げることが可能です。

高校生の時隣の子がほっぺに割と目立つあざがあって、

それを隠すためのカバーメイクをしていたのを覚えています。

高校生の頃の肌悩みって、ニキビくらいしかないと思っていたから・・・。




様々な症例を見せて頂き、感想を読ませて頂き、涙が出そうになりました。

こんなにも悩んでいる方を幸せにしたマーシュフィールドさん、スゴイです。

もしまだマーシュフィールド知らずに悩んでいる方がいらしたら、

全力でおすすめしたいです。

数あるお品の中でボディ用のカバーファンデーションをお試しさせて頂きました。

少しだけでかなり伸びて、ぶつけたあざの跡をキレイにカバー出来ました。
乾いた後はこすっても全く取れません。

オフは、専用のクレンジングクリームがおススメです。

~カバーメイク化粧品に求められること~

1. カバー力

2.自然な仕上がり

3.耐久性

4.使い方が簡単

5.皮膚への優しさ

あざ、白斑、傷痕、色素沈着、タトゥーなど、ボディの様々なお悩みをカバーするクリームタイプの
ボディ専用ファデーションです。
汗・水・皮脂に強いだけでなく、衣服などのこすれにも強く、水にぬれても落ちにくい処方です。

市ヶ谷から徒歩5分の場所にある本社では、無料でファンデーションの色選びや
カバー方法に不安を感じる方へのカウンセリングを実施しています。
平日は9:00~17:30の受付となっております。
平日お越しになることが難しい方向けには、「カバーメイク体験会」を
月に1回土曜日に開催しております。
(直ぐに満席になるようですので、お早めに予約してください)

初めての方は、無料サンプル で、使用感やお色などをお確かめいただけます。
また、使用方法等で、ご不明な点は、フリーダイヤル にてお気軽にご相談下さい。

どくしゃになってね…