ゴールデンウィークの予定立てた? ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた?

大阪へ
大東洋グループ さんの取材に行って来ました。

51年目を迎え、海老蔵さんが広告新ビジュアルに!

先日から大阪の街をジャックしています、大阪の方はご覧になりましたか?




今日は大東洋 レディス・スパ のご紹介です。

梅田駅近くに、天然温泉があるのです。

創業30周年の記念事業として、同敷地内で温泉掘削を開始しましたところ、

平成7年3月に地下約1,000mの砂層で、37.7度の温泉の湧出に成功しました。

梅田各駅から徒歩10分圏内で天然温泉、岩盤浴、リラクゼーション、

サウナが楽しめる女性専用の施設です。
お仕事帰りや休みの日など、日頃の疲れを癒してみませんか。

美容に健康に心も身体もリフレッシュできます。
B1とB2が女性専用です。

サウナって男性中心の施設が多いので、女性専用エリアがあるのはかなりウレシイです。

10時から12時までお掃除タイムなので、その間に撮影させて頂きました。

ロッカーはロングコートもかけられるタイプです。

上下二段に分かれているところが多いけど、ロングタイプはゆったりで好きです。

ドレッサーの数も多く、ドライヤーはもちろん、基礎化粧品も揃っています。




お風呂のエリアを拝見しました。



中華料理店もそうでしたが、天井の細かい部分まで内装に凝っています。


私的にはオールインワンじゃないシャンプーはポイント高し!

実は水風呂が苦手な私。

水温が2種類あるので、心臓が止まりそうなドキドキはありませでした、良かったw

超音波バス

シルキーバス

バラエティバス

水風呂

冷水風呂

ファンタジーサウナ(低温)

高温サウナ

テルマーレ

岩盤浴(別料金)




せっかくなので、お風呂にゆっくり使った後に韓国あかすりをして頂きました。

あかすりだけではなく、リンパも流して頂き、全身ツルツル、肩凝りも楽になりました。


B2はリラックススペースと軽食を頂ける場所になっています。


雑誌を見ながらごろごろしたり、TVを観たり、1日いても飽きないです。


サウナが好きで時々行きますが、これだけの数の椅子用意されているのは初めてです。

畳だ~。

ここでごろんとするのが最高ですよね。

女性専用なので、安心!

エステルームもあります。

PCが使える個室ブースは3時間で300円、安い!

ホテル代わりに利用しちゃうことも可能です。

大東洋 レディス・スパ

アメニティ完備、手ぶらでお気軽に!

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、バスタオル、フェイスタオル、ボディタオル、

クレンジング歯ブラシ、洗顔料、化粧水、乳液、ドライヤー、ヘアアイロン、タオルケット、ガウン


月~土:昼12時~翌朝10時
日:昼12時~23時
※月曜日が祝日の場合、日曜日の閉館は翌朝10時となり、祝日の月曜の閉館は23時となります。




温泉と漢方は美肌に良い!

温まることで血行が促進され、疲労回復、代謝も高まります。

老廃物の排出のサポートも。

熱いお湯と冷たいお湯に交互に入ることで、交感神経と副交感神経刺激して、

自律神経の動きを整えます。


中性温泉は、肌の弱い方に最適!

しかも厳選掛け流しなので、いつでも清潔なお湯が供給されます。

都心の施設で掛け流しは皆無だそうです。

豊富な湯量で余り程w

ご近所の施設にお湯を差し上げてるのだとか!

塩素を入れる必要が無いので、肌に優しいの。

洪里先生もこんなに美肌o(^-^)o