先日のイベント ですっかりファンになり、到着が待ち遠しかったよ~。

ダイソン AM05 ファンヒーター!
夕刊マダムの悠々優待生活♪
暑いバンコクから帰った時、日本は今年一番の寒さ~って言ってた・・・。

その時届いてたからソッコウお世話になりました。

説明書要らずで組立てが簡単なんですよ。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
本体とターンテーブルみたいなのをカチンっと合体させるだけ。
後はコンセントを刺すだけだった、楽ちん!

夕刊マダムの悠々優待生活♪
付属品はこのリモコンだけ。

リモコンもシンプル操作で簡単、薄くてめちゃ軽っです。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
好きな温度に合わせて、首振り設定にすると、家中があっと言う間に温まる。
設定温度になると自然に止まるからいつも室温は一定です。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
ガスだとその周りだけ温かいので、みんなでそこに集まっちゃうの。

でもダイソン AM05 ファンヒーターは部屋全体がふんわり温まるのがイイ!

熱が上に上がり、足元は冷える事が多いけど、それも無いです。

顔だけ火照ったり、乾燥でバリバリになったりもしないのよ。

軽いから、お風呂場に移動して更衣室温めたりも出来て便利だったわ。

ああ、明日でお別れなんて悲し過ぎるわ・・・。


詳細は、dyson hot+cool 製品紹介 をご覧下さい。

ダイソン様に商品をいただき、モニターに参加しています