実は私・・・ネイルサロン未体験です。

丸爪だから素敵なネイルサロンに行くのが恥ずかしいの。

皆さんの綺麗なネイルを見て、いっつもいいな~って思ってたけど、

ジェルネイルって、オフするのにも自分では出来ないらしいデス・・・。
(オフ代金も必要なんだって!)

知らない私、めちゃ遅れてますね^^;)


そんな私のような人に朗報です!

「形状記憶ジェルチップネイル」

と言う画期的な商品が発売されました。

キラキラしてキレイでしょう~♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪
元々はプロの方用のお品だったそうです。

全部で60種類もあるので、普段用、パーティ用といくつか揃えてもいいかも!

S-type (アート柄タイプ) 全10種類

M-type(ビューティータイプ) 全25種類

M-type(ゴージャスタイプ)全25種類
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪
夕刊マダムの悠々優待生活♪ 夕刊マダムの悠々優待生活♪
でもたくさん過ぎてやっぱ迷う~。
気になるデザインを選んで、お試しで付けて頂きました。

(美しい手のモデルはあさちゃんです!)

プロ用だったと聞くと、付けるのに特別な技術が必要なの?

と不安でしたが、一度教えて頂いたらとっても簡単でした。


1チップにドライヤーで熱を加えると、熱で柔らかくなります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
2柔らかくなったチップを自爪にあてるとその形に固まります。だから自然な付け心地。

夕刊マダムの悠々優待生活♪
3自爪にマスクテープを貼り、チップを貼ります。
夕刊マダムの悠々優待生活♪

浮いた感じも無く、驚く程自然に仕上がりました。

見た目だけじゃないよ、付けた感じも全く違和感が無いんです。

なぜかと言うと・・・

爪先は硬く、甘皮に近い部分は薄く柔らかく作られているので、自然にフィットするの♪


プラスチック製のつけ爪でしばしばある、上に引っぱられるような感じもありません。

形状記憶ジェルチップなので、丸い爪にも平らな爪にもぴったりフィットします。

これ大事です。私のような丸爪でもちゃんと合うなんて嬉しいです。

爪の形、大きさは皆さんそれぞれ違いますからね~。


接着力が強く日常生活ではずれる事がありません。

水に強いマスクテープを使用しているので、手洗い・水仕事も可能です。

これも助かります。食器洗いで外れちゃうと困りますから。

オフするのも簡単です。

お湯につけてゆっくり浮き上がらせることでチップを壊す事なく綺麗に取り外せます。

チップは再利用出来るのでめちゃ経済的、しかも爪に優しい♪


詳しい使い方は、使い方YOUTUBE でチェックしてね!

世界初「形状記憶チップ」の特徴♪

    ★自然な付け心地

    ★どんな爪にもフィット

    ★強固な接着力

    ★何度でも使える

    ★爪に優しく安全


一番人気はこれ、T-10番ですって。

上品で遊び心もあるデザインですね。

こんな細かいラインをサロンでお願いしたら、一体おいくら?
夕刊マダムの悠々優待生活♪

私が選んだのはコチラです。一気に手元が華やかになるの

これで私もジェルネイルデビューしちゃいます♪

夕刊マダムの悠々優待生活♪

本体とマスクテープ5シート付きです。

マスクテープのみの別売もあります。(5シート入り630円)
夕刊マダムの悠々優待生活♪


形状記憶ジェルチップネイルはOK SHOPさんで取り扱い中です!

     ↓

~形状記憶ジェルチップネイルからご紹介です~