大阪の乳酸ピール専門サロン”オークビューティー ”さん。

遠方の方の為に通信販売で、乳酸ピール石鹸」(2740円)と、

トリプルジェル」(7770円)を購入する事が出来ます。

今回は、こちらの2点をお試しさせて頂きました。


オークビューティー ”さんの考えは、スキンケアはシンプルにするべきと・・・。

重要なのは、「洗顔」と「保湿」この2つのみ。


乳酸ピール石鹸は、AHA(フルーツ酸)による角質のピーリング作用と、

グリセリンの保湿作用が一体となっています。

お肌のデリケートな方でも優しく角質を落とし、その保湿作用によって、

洗顔後も肌のツッパリのないつるつるもちもち肌へ導いてくれます。
さらに、毛穴の皮脂や黒く固まったしつこい汚れも「泡パック」で綺麗に取り除き、
拡大“毛穴”に黒ずみ“毛穴”を未然に防いでくれます。 
夕刊マダムの悠々優待生活♪

トリプル保湿ジェルは、たっぷり使える特大サイズです。(150g)

お値段がちょっとお高いかな?と思いましたが、

ローション、乳液、クリームを使うと思えば、お安いですね!
夕刊マダムの悠々優待生活♪

泡立てネットを使うと簡単に泡立ちます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪-2010121907590000.jpg

ピーリングと言うと、こするイメージがありますが、

ふわふわの泡で出来ので、お肌への負担がありません。

気になる小鼻の毛穴には、「泡パック」もお勧めだそうです。

洗った後は、お肌がきゅっきゅっとなりますよ。

それでも突っ張り感はありません。
夕刊マダムの悠々優待生活♪-2010121908010000.jpg

ピーリングしたお肌は、角質が薄くなり、角質バリアが低下します。

そこで開発されたのが、「トリプル保湿ジェル」です。

毛穴をつまらせない低粘度のジェルで、化粧水・乳液・クリームの

3つの機能を持つオールインワンのジェルです。
ドクター監修の下で絶妙な粘度の研究を重ね、
毛穴を詰まらせないピーリングしたあとの肌に最適に作られました。

しかも、ヒアルロン酸セラミドプラセンタを贅沢に使用したトリプル処方で、

肌を集中的に保湿できるので、洗顔後はこれ1つでOK!

べたつき感が無く、お肌に浸透して行きます。
夕刊マダムの悠々優待生活♪
「乳酸ピール石鹸」と「トリプル保湿ジェル」の、
2ステップ簡単お手入れで、乾燥する冬も、綺麗なお肌を保てそうです^^)