勘は当たるほう? ブログネタ:勘は当たるほう? 参加中

こちらの記事 にも書きましたが、キャンセル待ちしていたホノルルのフライトが奇跡的に取れました!
マイル利用なので、無料です♪

ツアー はかなり高いのに、発売直後に売り切れちゃうそうなんです。
だからマイルで行くなんて、甘い!と言われていたんですけどね。

一人なので、案外取れるんじゃない?なんて言ってら、当たりました♪
毎晩走って練習していたので、ホントに良かったな~と思います。

ここ数年、予定が合わずハワイには、私と子どもたちだけで行くことが多かったので、夫がハワイに行く事自体も久々なんですよ。

ハワイの友人も一緒にゴルフ出来るね!と喜んでくれました。
(Kさん、よろしくお願いします!)

ホノルルマラソン2010
開催日時
2010年12月12日(日)AM5:00スタート
競技種目
フルマラソン(42.195km)・レースデーウォーク(約10km)

参加資格

大会当日満7歳以上(レースデーウォーク及び応援は年齢制限なし)



今までホノルルマラソンに参加した事がある方、
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

私もレースデーウォークなら参加出来そうだから、いつか行ってみたい。
いつか・・・ね♪