CSへ…… | ★Y.mamaの日記★~masha&Disney&Marines 好き親子~

CSへ……


本当に嬉しい笑い泣き
コロナ感染やらいろいろあったけど……
CS行けて良かったえーん

去年もCS行けるか?ってとこまであったけど、行けなかったし💦

CSはパリーグだけだけど、
ここまで来れたし、頑張って欲しい照れ

応援で今日は疲れました(笑)



話は変わりますが、
やっと福山さんのアルバム決めた!
友達に、何買う?なんて聞いたり(笑)
slow……にしました😁

好きよ 好きよ 好きよ
恋の中

が、欲しかったから。

予約が遅かったってのもあるけどガーン

あと、
グッズも購入しましたよ。

とりあえず、8000円超えましたニヤリ
マフラータオル欲しくててへぺろ