きっと、昔の私なら‥

旦那が浮気したら、凹むし

どうしたら、戻れるのか探してたと思う😵‍💫


家を出ていけば、落ち込んでいたと思う😵‍💫


だから、このブログを読んでいる人の中には

その答えを探してる人がいるのかな🙈


一つだけ言えるのは‥

逃げていく旦那の為に自分磨きするのではなく

自分のために自分磨きすることが大事‼︎


自分の人生は、自分のもの。

誰もものでもないし、誰がに作ってもらうものでもない。


よく、男の人に依存しない人が追われる女になるって言うけど‥まさにそう‼︎


自分が楽しく、輝いていてさえすれば

自然と幸せはやってくるし、自分に必要な人たちが集まってくる照れ


出逢いは偶然でなく必然。

私の座右の銘です笑


不倫して帰りみたい旦那

家に帰らない旦那ばかりを追うのではなく、


今自分に必要な人たちとの出逢いに目を向けて、大切にすると自然と幸せも運ばれてくる🍀


だから、今、好き勝手やってる旦那がいる人は、

是非、色々な出逢いを大切にして、そこから得るものを大切にして欲しいと思う照れ



今年流行りのメッシュ🥹

この値段で履けるのは最高ー!22.5センチの私はSサイズ。最初はきついと思ったけど、今はちょうどよい❤️


自分に投資した分は、帰ってくる照れ

近々高知に行くので、予約しちゃった❤️

【HIS】旅行プログラム