お義母さんから、


〇〇(旦那)と話しました。

子どもたちの予定(習い事、学校行事)を

知りたかってます。

教えてあげてください。

子たちもお父さんが見に来た方が

喜ぶと思うので。

と連絡あった。


それに対して、

ん?自分で家出てて行って

いったのに予定を

知りたがってるっなに??



そこで、ちょっと不服な私は思いをぶつけてみた。


⭐️そもそも、家にあまり帰ってきてなかったこと。


⭐️本当のことを話すと(不倫のこと)

お母さん伝えるとショック受けるから言えないこと。


⭐️出て行ったのは、旦那だし、その時観にくることよりも父親として出来ることは他にもあること。


⭐️長男の卒業式参加したが、態度が酷く、長男も

周りのママ友も呆れてたこと。


⭐️尽くしてきたのに、嫌だから出たくなんて、自分勝手すぎるということ。


⭐️家にあまりいなかったし、自分の都合の良い時にしか、子どもにが関わってきてなかったから、子どもたちも期待してないこと。


色々話してみた。

そうしたら、お義母さん頭がパニック🤯になってた笑

これで息子の本性がわかったかな⁈本当は不倫したい放題のもっとひどいヤツだけどね笑い泣き


そもそも子どものこと考えてるって‥

自分から出て行ったのに、

なんで私がお膳立てしなくちゃいけないの??


まずは自分が頭を下げて、予定を聞いてくるのが筋じゃないか⁇


モヤモヤした一日だったゲッソリ泣






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)