自分で何か行動をするときに
「◯◯する」と思うことはあっても

◯◯してあげよう!
と行動することって少ない気がします。


例えば、
疲れたから紅茶を飲もう!
とか
ちょっとリフレッシュに
外の空気を吸おう!
など。


でも、それを
紅茶を飲んであげよう☺️
外の空気を吸ってあげよう☺️

に変えると、どうでしょう?

なんだか語尾に♡がつくような
まるで自分をもてなしている
気がしませんか?😌


実は、すべての行動は
自分を幸せにしてあげるため
に行っていること。


ならば、
ひとつひとつの行動を

◯◯する
のではなく、

◯◯してあげる♡

に変えてあげると


行動の一つ一つが
自分を大切にするために行うおもてなし
のようになる気がします💓


同じ行動でも
言い方、表現を変えるだけで

こんなに自分に対しての印象って
変わるものです。😌


休むのも、
活動するのも

ぜーんぶ私が幸せになるため。


だから自分で選ぶ行動は

◯◯してあげる

という意識に変える♡


さぁ、あなたはどんな行動を
自分のために
してあげますか?❤️


小さなことから
大きなことまで


今日からはみーんな
◯◯してあげる♡

という意識に変えていきましょう🥰