北国も、昨日31度!今日30度☀️

運動会が31度と暑かったー!!!

そして生理二日目できつかったよ

長男の運動会も生理二日目だったなぁ


人見知りが激しかった次男が

運動会、泣かずに頑張れたんですおねだりびっくりマーク


かけっこは、みんな走ってる中

次男は先生と手を繋いで歩いて来たけど歩く

次男なりに本当に頑張ったと思うおねだり

ママは抱っこされてくるかな?とか

泣いて活動に参加できないかなとか

不安もあったけど


泣かずに頑張って

運動会に参加してくれたことに

本当に嬉しかったです!!!


親子レクでは、大号泣だった次男笑

本当に大成長したと思います立ち上がる


2月生まれで早生まれともあり

小さくて、ゆっくりで心配だけど

でも次男なりに一生懸命頑張ってたおねだり


とても思い出に残る運動会でしたうさぎのぬいぐるみ

次男よ、お疲れ様おやすみスター







今日は午前中から夕方まで外遊び!!!

お庭にポップテントもはって

お昼は、テントでご飯を食べてにっこり


水遊びもたくさんしたので

疲れたようで、子供達寝たポーン


次男は19時ころ就寝

長男19:40ころ就寝


はやっポーンポーンポーンポーン

明日の朝、早いだろうなぁ〜真顔


昨日も運動会のあと、ご飯を食べにいき

次男は、お昼寝してる間に

長男とお隣さんの子と外遊び!!!

私も頑張りましたw


平日も、夕方外遊びすること多くて

毎日のように外遊びチーンチーンチーンチーン


もぅ外ばかりで、、、ゲッソリ

家のことできなくて、、、真顔

汚なさすぎて、、、、ゲロー


今だけと、思いながら乗り越えよう〜笑い泣き





マーガレットを寄せ植えをしました🌷

子供達もお花にお水をあげてくれて

綺麗だね〜と言ってくれますおねがい


帰ってくると癒されます照れ