先日のブログがアメトピに掲載されましたおねがい



子育て部門で63位

初めてのことで驚きましたびっくり

多くの方に見てもらい、嬉しさと感動でしたおねがい


子供達は、すっかりと良くなり

日常を取り戻しています照れ


本当に健康が第一だと改めて感じました悲しい


11月は、胃腸炎やインフルで

欠席ばかりしていた長男も

久しぶりの登校に疲れてますニヤニヤ


一足早く冬休みを味わった我が家真顔

何と言っても、お昼ご飯が大変でした!

給食のありがたみに感謝感謝の日々泣き笑い


私の風邪も、だいっぶ落ち着いた!

1ヶ月かかった風邪〜

まだたまに咳き込みあるけど

だいぶ、ましです指差し

脇腹が痛くないのが嬉しい泣き笑い


そんな平和な日常が戻ってきたかなと思ったら

自宅療養してるとき

どん!!!!と大きな音に驚き

次男が階段が転がり落ちましたショボーン


私はまだ寝込んでて、、、

旦那さんはトイレに行こうとしてて

長男が先に階段降りて

次男が踊り場で倒れて泣いてました💦


転がってきたよと長男が状況を説明してくれて

すぐ泣き止んで遊びを再開してた💦

少し青タンみたいなのが頬にできたけど

すぐなくなりました歩く


まさかの出来事に驚き。。

大きな怪我に繋がらなくて良かった。。


私も小さい頃、おばあちゃんの家で

階段で転がり落ちたことを思い出しました


昔の階段って、今より急な階段で

踊り場もないから

一番下まで落ちなければいけない不安


怖かったなぁ。。

次男も、怖かったよね。。

守りきれずにごめんよ悲しい


今日は旦那さんの診断書を取り行きました!

電動自転車で行ったのですが

寒くて痛い笑い泣き所々アイスバーン❄️

ゆっくりゆっくり行きました🚲

片道20分漕いだ!

来年は、働いて車買うぞチーン


楽天セールですね!

物欲のない私!!!!



これのアイボリー買いましたニヒヒ

少し買い物行くにも裏起毛あると暖かいデレデレ


インフルになってから2回もおかずや色々と

送り届けてくれた母にちゅー



これ!!!

義母にも以前贈ったら、香りも良くて

美味しかったと喜んでくれたものウインク


はい!物欲のない私の

楽天セールはこれだけです笑


12月、、、

これ以上、何も感染せずに乗り越えたい!

免疫力を高めて暖かくして過ごしましょう!





すっかり今は溶けてしまいましたニコニコ

この長男の手袋、ダイソーの手袋🧤

色合いも履き心地も凄く喜んでくれました笑

履きやすそうでよかったですウインク