昨年末からほぼ全バラしながらチョコチョコ【錆取り作業中】の我が車両。

本日、全ての配線作業を終え、バッテリを接続してエンジンを始動してみると?

 

んんんんっ?

GNEランプが消えません!!

アクセル煽ってもボルトメーターが動きません!!

 

「やらかしたぁ~!!」

 

と配線を確認していきますが、症状の改善無しっ!!!

【錆取り作業】の為に、外装外し丸裸にした上で配線をバシバシ外して作業をしたものですから、再接続の際にどこか配線ミスかもしれません。うん

 

分解前は何のトラブルも無く充電出来ていましたし、当然GENランプも消えていました。

再接続時にレギュレーターやオルタ、ダイオードボードがこのタイミングで壊れるなんて? まさか?まさか??でございます。大汗

 

明日は配線図を見ながら腰を据えて頑張ってみます。

 

「トラブル時は事前の作業を疑えっ!!」 が鉄則ですが、

 

あまりに作業を多すぎて・・・・シクシクシク