離婚してから、とりあえずマッチングアプリやってみよ!と登録してみました。


Kパパと年下彼氏は既婚。

独身同士の恋愛もしてみたいラブ

この年で可能???


加工なし少しボカした写真を数枚登録。

はっきり言ってシンママ、年収300万以下の底辺。

誰も相手にしないかと思いきや…

登録直後は1000件以上、ほぼ放置してるけど2年以上経過しても毎日10件近く、いいね!が来ます。

経営者や高所得な方も(嘘かもですが)

私はアプリでのやり取りでは子供の性別は絶対に言わないようにしてます。

変な目的な人もいると聞くので…怖いもんねガーン


上場企業の取締役の方と少し付き合いましたが私が無理と思いお別れしました。

他にも会社社長やテレビ局勤務の方とも何回か会いましたがお断りしてしまいました💦

なかなか恋愛モードになれる人に出会うのは難しいですねショボーン


アラフィフでもマッチングアプリ出会いはあります!

アラフィフだからと思わず、同世代や年上が良いという方もいるというのは自信になりました✨