昨日の土曜日ゎなばなの里に行ってきましたんaya


にゃにゃんにゃん♪

パパ家の方々が行くっていうんで


車ゎ別々だけど一緒に行ってきたんだぁルン


最初の話でゎ2時間くらいで作って聞いてたから


軽い気持ちでオッケェしたんだけど・・・


渋滞やら思ったより遠いやらで行き5時間かかったsei


風成クン、姉ちゃんの結婚式(東京)以来初の遠出だったけど


以外にも5時間という車内軟禁状況、イイ子で過ごせたビックリ


大人になったのねんキラキラ


ばぁばっちゎ長スパとかアウトレットとか行って、なばなで合流sei


うちらゎ早く着いちゃって待ち時間長かったけどakn


池があって、そこにいる鯉に風成クンゎ釘付けでしたsei

鯉にエサあげた~いって思ったら


にゃにゃんにゃん♪
鯉ゎお腹がいっぱいだそうで・・ウケたぁぷぷッ(笑)


めっちゃ人いたからみんな買ってあげちゃったんだねぇaya


遅くなっちゃったけど無事合流出来て

きれ~なイルミネーション一緒に見れたよんsei


光のトンネルのとこに着たらあまりにきれいで


サザエさん『わぁぁ~~~~~sei


って思わず声をあげちゃったよsei


にゃにゃんにゃん♪

今年のテーマ?ゎ富士山らしくそれがまぢヤバかったビックリ


にゃにゃんにゃん♪

人多すぎだけどsei


にゃにゃんにゃん♪
赤くなったりピンクになったりして神秘的な感じですsei

ばぁばっちと合流してまもなく、もぉ8時くらいになってたので

私達ゎお先に帰宅しましたぁダッシュ

帰りの車ゎもぉ夜寝モードでずっと抱っこで

ママゎトイレに行きたかったけど我慢しました無

でも本当に一日イイ子で助かったぁsei

にゃにゃんにゃん♪

風成クンお疲れ様~~~~CHU。