先週パパに内緒で頼んでいたこどもチャレンジビックリ


にゃにゃんにゃん♪

今日届いてた~~~sei


風成クンがDMについてきていた体験DVDに釘付けなので


これゎやるべきかもっと思って頼んだのですsei


にゃにゃんにゃん♪

早速しまじろうパペットをいいこいいこしてるん♥akn♥


そのあとはこの中のものを出して


にゃにゃんにゃん♪


入るよね~~~~~~~G


DMで送られてくる体験版の絵本とかでも


『は~い』

が出来るようになったりしてるんで


本物どんなもんかと期待しちゃいますわsei


にゃにゃんにゃん♪

色々できるようになるといいねぇ~sei


あと、もうひとつ!!!!


先週テレビで全国のご当地プリッツランキングを


やってたんだけど、


それで一位になったのが仙台の『ずんだプリッツ』!


早速仙台に住んでいるお姉ちゃんに


次帰ってくる時買ってきて~seiってメールサザエさん


そしたらなんとっ


夕方クール便がっっ


にゃにゃんにゃん♪

ででーーーーーんビックリ


ずんだプリッツをはじめ


ずんだじゃがりこ


ずんだキットカット


あとスイートポテト♥akn♥


やった~~sei


ありがとう~~~sei


まずゎずんだプリッツを食べてみたんだけど


超ずんだ!!!!


でしたsei


ウマシですsei


スイートポテトの箱開けて~~って風成クンsei


にゃにゃんにゃん♪


スイポテゎ明日いただきますんおんぷ



にゃにゃんにゃん♪


最近ゎ公園で遊ぶことが増えて


そのせいか1ヶ月に2回ゎ鼻水ジュルジュルになりまーす


今日もジュルジュルでーすG

にゃにゃんにゃん♪
お熱が出ませんように~sei