風成クン、病院に行った水曜日からゲリピーです


にゃにゃんにゃん♪

水曜日ゎ風邪のお薬飲んだりしてたから


そのせいでちょっとゆるくなってるかなーと思ってたんだけど


昨日の木曜日ゎ昼間5回、ゆるゆるうんち


ゆるゆるっていうかほぼ水と食べたものそのままビックリ


夜寝てからも夜中3回起きてゲリピーでした


夜中ウーンってうなりだしムクッと起きあがり


ママの胸に覆いかぶさって力んで『ピチャピチャー』ってまっしろ


出たらまたゴロンと横になり寝ます


ママゎ起きあがってオムツを交換aya


起こさないように慎重に~・・これ×3回です


水みたいなウンチオムツを替えながら


なんか新生児のころを思い出すなぁ~萌え~sei


と思っていたのは内緒です


そんなこんなで風成クンがふとんを蹴るのも気になり


本日は寝不足なママですsei


今日も起きてから2回ゲリピーしましたsei


もしかしてお腹の風邪なのかなぁ


鼻水はお薬でもう治った感じ。


お熱も出ていない


食欲旺盛


にゃにゃんにゃん♪

水分も(おっぱい大好き)とっています


ゲリピー以外はいつも以上に元気なのですめ


ゲリピーの原因が分からず病院に行った方がいいのかもしれないけど


それ以外は本当に言うこと無しって感じなので


病院に行っても下痢止めか整腸剤出されて様子見とかってなるのかな


と思って病院ためらっています


今日一日、様子見て今日の夜中もすごいようだったら


明日行ってみますサザエさん


にゃにゃんにゃん♪

おいなりさんの中身を食べるの図