みなさん、こんにちはー!



昨日は咲-saki-阿智編episode of side-A-の大ヒット御礼舞台挨拶でした。

来てくださったみなさん、ありがとうございます!



志田友美ちゃんと水春ちゃんと小沼監督と登壇しました。

本編では同じシーンがほぼないメンバーだったのですが、だからこそ話せたこともあったかなと思います(*^^*)

凄く楽しかったです。

直接みなさんとお会いできて嬉しかったです。

すばらですっ!





ちなみに舞台挨拶で話した淡ちゃんに憧れてしちゃった勿体ないダブルリーチでの上がりがこちらです。笑




劇場公開も終わりが近付いてきています。

たくさん見てくださってる方も多いと思うのですが、是非劇場に足を運んでみてください。



それではっ