中学校にて今年もチーズのお授業!!YouTubeでも配信中 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba




全7枚 去年に引き続き、中学生向きキャリア教育の一環としてのチーズ授業は、体育館での授業でした。


1日2回の授業中チーズの歌も2回歌っちゃったよ(*゚▽゚*)♪ ゴールゴンゾーラッ♪🧀

(モテモテチーズ💝)


iTunesで是非聴いてみてね😝



一枚目はメソポタミア文明について2枚目は一瞬w 私のノートパソコンです。待ち受けの猫ちゃんがうつりこんじゃった!


子供達と触れ合うことでまた新たな意識が芽生えました。感想文やお手紙などもたくさん頂きまして、感無量です。


どうもありがとう!🧀🙏


みんなとてもしっかりしていて大人びた発言も多いのに、突然、

「先生、BARって何ですか?」

この質問に衝撃を受けました。


「大人がチーズを食べながらお酒を愉しむところだよ!」と返しましたが、w か、かわいい。。こんな頃に戻ってみたいものですな。


地元のケーブルTVや ど・ろーかる その他YouTubeでもチーズ授業の様子がupされています☺️

 

#キャリア教育 #チーズ講師 #チーズプロフェッショナル #チーズセミナー #仕事とは何か #人生一度きり #中学校 #授業 #どろーかる #モテモテチーズ #ありがとう #感謝 #instagood #cheese #expert #careercounseling #cheese #cheeseclass #happy #thankyou #juniorhighschool #チーズ臭い女と呼ばないで #片岡優香