2017秋マリオットホテルオリジナルワインとグリル料理コラボ!そしてカレーパン! | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

品川から無料シャトルバスですぐに到着!

東京マリオットホテルは、今年秋よりラウンジ&ダイニングGにてオリジナルワイン  
キュヴェ マリオット2013の提供を開始いたしております。



お写真たくさんバージョン!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://play-life.jp/plans/18757



{C64FA8E2-4F32-4346-BED6-D24FCB4B8CD7}


{25E41366-714E-4860-819B-7AA7D0D6B7FC}


天井高く開放的な空間で、ラウンジ&ダイニングGの厳選した旬の日本食材を使用したグリル料理ディナーとオリジナルワインとのマリアージュを楽しむ。


{40148BD9-3541-4C8B-A064-77D80BB04EEB}



東京マリオットホテルオリジナルプレミアムワイン 
「CUVEE MARRIOTT 2013」のご登場!

山梨県の甲斐市のサントリー契約栽培畑で、マリオットホテルが開業した2013年に収穫したグレートヴィンテージマスカットベリーAの中から、ポテンシャルの高いぶどうを厳選して、長野県塩尻市にてぶどうの豊かな果実味と相性がよい国産ミズナラ樽で2年間熟成しているのです。

2013年の梅雨の降水量は平年の70%程度、7月の降水量は例年の25%で最高気温は例年よりも2℃高温、8月も高温かつ少雨で、暑さと好天でぶどうの成熟が進んだため、マスカットベリーAにとってグレートヴィンテージとなりました。

日本産ジャパンプレミアムマスカットベリーA 100%使用 
フルーティーで飲みやすく、これから出てくるグリル料理の期待感が高まります。


{0137C92F-4B76-4F5F-953F-B385A16FAE47}


グリル コンボディナー ゴーローカル

東京マリオットホテルがお届けする前菜からメインに至るまでそれぞれ厳選した日本食材を使用したグリルコンボディナー。

東京にいながら日本各地のローカル食材を楽しめるんですって!

前菜の和歌山県産の真鯛の湯引きマリネ、そして長野県産のきのこのポタージュを頂いたあとは、メイン!!グリルコンボのご登場!

ジューシーな伊豆産の鹿肉にグリル野菜、そして焼きりんご!甲州富士さくらポーク、京鴨、など 
本当はサーロインもついていましたが私の胃腸の具合がいまいちで優しいお肉、鶏肉に変更していただきました。

アレルギー対応も最初にアレルギーcheckを書く徹底ぶり、お気遣いに感謝します。有り難うございます。

なんともボリューミーなブロシェットスタイル。

チキンウィングにチリコンカン 高原キャベツの丸ごと焼きと盛りだくさん!!

すぐにお腹いっぱいになりますね(o-∀-o)ゥフフ

日本産まれの「キュヴェ マリオット2013」とグリル料理とのマリアージュを楽しみます。

会場は外国人の方が多く見られました。一人でこのセットを食べておられる方もいてびっくり!大満足のボリュームなのでしょう。


{FE51C48D-7CEF-497A-A53A-063865612651}



豪快なお料理に私たちの話もひたすら弾みます!

ワインとグリル料理のアメリカンなスタイルに、心もすっかりほどけてしまったようです。

天井もとても高いので開放感があっていいんですよね〜〜 
色んな空間をカスタマイズできる場所です!

デザートのチョコレートムースまで頂きまして、こちらも結構なボリュームです!

{35A4C985-20EA-464C-B8F8-52169CC8F77C}

{60AB7378-6C3E-4E3B-B98A-7BB166A0BB34}



帰りがけに、お土産に予約しておいたお気に入りのカレーパンを頂きました!

マリオットさんのカレーパン、まりたんに教えてもらったんだけど、もっちりしていて好きなんです。

タピオカの粉でもっちりなのかな?

中の具材もよ〜〜〜く煮込んでいる感じが消化にも良さそうでw 
二つくらいぺろっとお昼と夕方でたべちゃいますよ!!

時間がないときのお食事にもってこい! 
キュヴェ マリオット2013にカレーパン合わせても合うと思いますよ(ノ∀`●)

ごちそうさまでした!

★東京マリオットホテルHP 
http://www.tokyo-marriott.com/restaurants/g/dining/dinner.html