Xmasのお約束 | 片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba

CPAチーズプロフェッショナルゆうかぴんこと片岡優香のオフィシャルブログ『チーズ臭い女と呼ばないで』Powered by Ameba

片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg






この時期はね、




毎年実家での




クリスマスホームパーティーが恒例だったんだけど、




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg






最近、色んな諸事情でなかなか集まれず-ω-)




今年は外で、すき焼きクリスマスでした(^-^)/




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg






父から頂いたXmasプレゼントは




ネックレス o(≧▽≦)o .。.:*





photo:22








私はクリスマスカラーのマフラーをクラッカー





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg







お友達から頂きまちたミニシュトーレンや





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg








お紅茶セット





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ラベンダーソープ




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg








toccaのキャンドル





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg







エプロンは着てみました~ラブラブ





いかがかな?





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg





お料理好きなゆうかだからと!うーれしいー!





この他にも沢山のプレゼント頂きましたが載せきれない~あせる





いやぁ




わたし幸せものしょぼん






本当にありがとうございます!!





ちなみにわたしは、




電子ホッカイロや美容ジュース、サプリ




photo:18




チーズスライサーとパルミジャーノなどを2011クリスマスプレゼントにセレクトしましたよ。





photo:19





これはおまけww




photo:20









カードもかわいいでしょ音譜




photo:21









片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg





クリスマスディナーお月様は西麻布でしたドキドキ





片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg







乾杯はもちろんワイン






片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg






大好きな蝦夷鹿が食べれてとってもご満悦~






みんな、本当にいつも





一緒にいてくれて






支えてくれて






笑ってくれてありがとう。




片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg






サンタさんからもプレゼント貰ったわよアップ



片岡優香オフィシャルブログ        『チーズ臭い女と呼ばないで』     Powered by Ameba-ipodfile.jpg







love恋の矢




iPhoneからの投稿