こんにちは! ゆうかママです。



またまたお久しぶりになってしまいました汗うさぎ

肋骨の痛みも日に日に落ち着き、こんな気候で体調に波があるとはいえなんとか元気に過ごしてます♪ 


ご近所の「お父さん」「お母さん」の用事も増え、なんだかんだと忙しくしていますあせる


あ、もちろん身体的には疲れる事もありますが温かくなる気持ちも沢山いただいてますお願い







さて今日は私とゆうかの癒やしの紹介飛び出すハート





毎日2階の窓から呼んでくれるすずめちゃんにパンをあげてるんだけど、、




最近はパンを持ったお母さんすずめちゃんが…




じゃじゃーん!!



赤ちゃんすずめちゃんにキューン


赤ちゃんすずめちゃんはブルブルと羽を震わせておねだりするの照れ


めちゃくちゃかわいいよラブラブラブラブ

もっと〜のおねだりチュー



すずめちゃんにパンをあげる時間が癒やしになってるんだけど、冬の間もずーっとあげてたから沢山の仲間を連れてきてくれてるので、朝と夕方30分おきにお庭へ。
これがなかなか忙しい…おいでwww




ゆうかは保健所から保護してきたというわんちゃんに会いに、大金持ちのご近所さんちへ日々通ってます笑 最初は裏門の隙間から触りに行ってたのに最近ではおうちの方に「リク(わんちゃん)の彼女」と紹介されるほど爆笑

学校帰りたとえ10分でも会いに行ってるw
迷惑かけてなきゃいいんだけど滝汗




中間テストも終わったとこ。受験生なので勉強はまだまだ続いていくんだけどOFFの時間の癒やしを見つけれたのはいいよねニヤリ


わんちゃんとすずめちゃんと子供食堂の子供達から癒やしをもらって充電ハートのバルーン




はい、
今もまた私すずめちゃんに呼ばれてますw
お庭へ行ってきまーすあしあとあしあと



暑くなったり寒くなったり変な気候だけど、皆様お体気をつけてお過ごしくださいね✨

皆様にも沢山の癒やしがありますようにおねがい





       ゆうかママ。