こんばんは! ゆうかママです。


また久々になってしまいました(^o^;)

胃の検査でちょっとひっかかったので、月曜に再検査してきました💦 結果は来週DASH!






昨日の朝のこと。


登校するゆうかを見送るのに家の前に出て、横断歩道を渡り姿が見えなくなる次の角までいつも見てるのニコニコ



昨日はゆうかが横断歩道を渡ってる時に何かふっと影が見えたと思ったらハトさんが2匹横断歩道に降りてきたのびっくり



曲がってくる車も多いし、信号も変わるとすごい交通量の道路なので轢かれないかとドキドキ💦




危ないよー!

こっちにおいでー!

ってつぶやきながら、あまり近付いたらかえって道路の真ん中へ行ってしまうんじゃないかと思うと怖くて怖くて叫び



轢かれるとこなんて絶対に見たくないえーん

もう不安と怖さでお庭へ戻ってしまった私汗




でも…やっぱり気になる💦

すぐに戻って見たら2匹ともいなくなっててホッとしたチュー






上矢印って話を昨夜ゆうかにしたの。


「知ってるよ〜危ないなぁって思ったもん」


あれ? ゆうかもハトさん見てた?


「うん、渡ってるとこに降りて来てたよ」


そかそか。

もう轢かれるじゃないかって怖くってさぁ。


「うん、知ってる。」


ん? 知ってる?


「だってポッポちゃん危ないよー!こっちおいでーポッポちゃん!って聞こえてたもん」



えーーー! Σ(゚Д゚)

まじ? そんな大きな声出してた?



「うん、ママやなぁって思ったもんw」




(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)




あの人通りの多い朝に、こんなオバサンがポッポちゃん!って言いながら騒いでたなんて恥ずかしすぎるやん爆笑



マジで?!

自転車であんなに行ってても聞こえてた?!



「うん!ママらしいなぁってw」




きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー






小声でつぶやいてたつもりでもビックリして大きな声でハトさんに声かけしてたのね私爆笑




ポッポちゃん!って…おいで爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑w








お庭の山茶花が咲き出しました。





今日も暖かくて気持ちよかった照れ


明日から寒くなるそうで…
気温の差に体がついていけないわあせる



皆様も気をつけてお過ごし下さいねウインク




      ゆうかママ。