広島 中区 袋町
ポーセラーツサロン
sorciere
~ソルシエール~
です♡




こんばんは♪




最近生徒様たちと
「GWはなにをするか」

という話題で持ち切りです♡



インストラクターコースで
カリキュラムを頑張ってくださっている
生徒様は
一気に5時間のぶっ通しレッスンを
なさる方もいらっしゃって、



みなさんご自分のペースで
休憩をとっていきながら
楽しく頑張ってらっしゃいます✨




さて、今日はフリーコースの
Mちゃんの作品です♪



ご自身のサロン用に
マグを3つ作ってくださいました( ¨̮ )




今日はその中から1つご紹介です。








表にはフレーム×香水瓶で
華やかなムードです♪




自分でこだわって作ったもので
おもてなししたい


とおっしゃっていたMちゃん。


Mちゃんのこだわりサロンに
私も今度お邪魔するのが
楽しみです♡






4月スケジュール



5月スケジュール



お問い合わせはこちらまで下矢印下矢印


友だち追加




一日たっても返信がない場合

yuka4179@gmail.com


にご連絡ください♪




星体験レッスン 3000円
(ペン立て・四角皿二枚・マグ
から選んでいただけます♡)




星新規生徒様

募集中ですルンルン







お気軽にご連絡下さい流れ星


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート



YUKA