広島 中区 袋町
ポーセラーツサロン
sorciere
〜ソルシエール〜
です♡







昨夜からいそいそと

「お正月用のお重」





を作っておりました♡







ここ1年描く事に
集中していたので
なかなか転写紙を使うことが
少なく…アセアセ





昔は1日に3.4作品ほど作ってました。。






何か新しい溶剤でも、技法でも
取り入れられないかな。






と考えて、





いつか使おう。







になっていた
球体盛りを取り入れてみたので
また出来上がり次第
UPしますね^ ^






今日はこの間のレッスン風景♪









もぉ、この日は才能がスパーク
していらっしゃいましたお願い





すごい。すごいよ、本当に。






この日はフリーコースの生徒様が
お友達を誘って来てくださいました。




玄関でお迎えすると

あら!昔一度だけお会いした事のある方で
びっくり!!!




こんなこともあるんですねラブ





色々な方に出会わせていただくのも
ポーセラーツのおかげです♡




皆さまとの出会うたび

「お教室をやってよかった」


と、思います。



まだまだ講師として
若輩者な私のレッスンに来てくださるのは
本当にありがたいです。




これからもっと皆さんとの
輪が広がる事を
楽しみにしております💓


12月スケジュール






お問い合わせはこちらまで下矢印下矢印


友だち追加




一日たっても返信がない場合

yuka4179@gmail.com


にご連絡ください♪




星体験レッスン 3000円
(ペン立て・四角皿二枚・マグ
から選んでいただけます♡)




星新規生徒様

募集中ですルンルン







お気軽にご連絡下さい流れ星


最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート



YUKA