星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ

 

公式ラインに登録いただいた方へ

1月限定で

あなたの性格 & 2024年運勢カルテ

をプレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチのゆうかです💎

 

 

 

先日1月26日にむかえた

獅子座満月。

 

 

 

キーワードが

「最高に輝く自分💎✨」

だったのですが

みなさんは

最高に輝いている自分の姿を

考えたことってありますか?

 

 

 

”最高に輝く”って

たとえば

こういう自分だったら

・楽しい

・嬉しい

・テンションが上がる

・ワクワクする

・心が満たされた気持ちになる

・ホクホクする

=輝いていると感じる

といったところでしょうか☺️✨

 

 

 

 

これって

収入や持ち物、住んでいる家などの

「外側=目に見えるもの」を

手に入れた姿というよりも

(こちらも要素としては大事ではあるのだけど)

 

 

 

スタンスや姿勢

どういう思いから物事を見るか

といった

内側にある目に見えないもの。

 

 

 

最高に輝いている自分は

「どんなことを考えていて」

「どんな身振りをしていて」

「どんなことについて話をしているか」

という

最高に輝いている自分の

キャラクターや性質について

獅子座満月からの

スポットライトがあたっている

イメージです。

 

 

 

たとえば、

「自分の目指していきたいことについて

いきいきと語っている」

とか

「自信はなくてもそんな自分すら

受け入れて楽しみながらチャレンジする!」

と思っているか。

「過去にこういうことがあったけど

こういう経験をしたからこそ

誰かの気持ちに寄り添う自分になる」

と考えているなど💎✨

 

 

 

どんな思いをもった

主人公

ヒロイン

ヒーローに

なりたい?

 

 

獅子座の満月は、

そんなことを問いかけている

星の配置だったなぁと感じました。

 

 

 

ふだん、なかなか意識が向きづらいですが

誰でも「自分らしく輝きたい」という

想いはあるもの。

すぐに思い浮かばなくても

私たちの脳って優秀なので✨

アンテナをたてていたら

少しずつ

気づいていくことができます。

 

 

 

今まで見たマンガ・ドラマ・映画の

主人公を思い浮かべてみるのも

おすすめ✨

 

 

 

でね、

これからの時代って

何を持っているか

どういう実績があるか

ではなくて

感覚やフィーリングが合うか

でつながっていく時代。

 

 

 

そうなったときに

まず自分の

感性や感度を磨く必要があるし

せっかくなら

こんな風になったら最高!という自分を

すでに体現している人や

それを一緒に叶えていく仲間と

つながりたいですよね☺️

 

 

 

自分の輝いている姿を

知っていることは

あなたがつながりたい人と

つながるにあたって

「よい意味で注目される存在」に

なるために味方になってくれます。

 

 

 

「あなたにとっての最高の姿」

意識を向けられた人から

最高の自分へ向かう

ストーリーが始まっていきます✨

 


🔸自分の可能性のカケラを知りたい方はこちら💡↓↓

LINE公式へ登録いただいた方限定で
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
占星術×数秘術でわかる
【あなたの性格&2024年の運勢】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

をプレゼントします🎁

 

▼公式ラインからゲットしてくださいね♪

 【公式ライン】はこちらをタップ



🔸自分軸を作って行動にうつすぞって方は

こちら!↓↓

九星気学×西洋占星術

スペシャルコラボセッション
2月24日(土)@東京

暦マスターの
Rumiiyさん(Instagramはこちら)

と一緒に理想を叶えるために占いを使うセミナーを
開催します✨

 

2024年は「変化」の年。 

新しく変わるためのチャンスを掴みにいく年でもあります。 

九星気学×西洋占星術の観点から

自分軸の要素となる資質や才能をお伝えし

あなたが変わるためのチャレンジを後押しします。

 

<内容> 

・九星気学×西洋占星術 グループセッション&ワーク(3時間) 

・LINEのオープンチャットでセッション後のアクションをサポート 

・シェア会開催 4月6日(日)予定 オンライン・任意参加