星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ

 

公式ラインに登録いただいた方へ

1月限定で

あなたの性格 & 2024年運勢カルテ

をプレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

 

星読みライフコーチのゆうかです💎

 

 

 

年が明けて「今年こそは・・・!」

と思っているみなさん

お待たせしました✨

 

 

 

わたしたちの前進を「運」が

あと押ししてくれる期間が

やってきました🙌

 

 

 

というのも、

1月27日〜4月2日までの2ヶ月弱は

太陽系の天体がすべて順行になる

全天体順行期間に入ります✨



🌟占星術プチ知識🪐

毎年だいたい1月の末頃から4月にかけて

全天体が順行します。

天体はそもそも逆行していることが多く

「水星の逆行」もそのひとつ。

他に火星・木星・冥王星なども

逆行する期間があって、

一年の半分以上

何らかの惑星が逆行しています。

※天体が逆行すると、その天体が持つエネルギーが

 スムーズに発揮されず、さえぎられる形になります。

 



この2ヶ月弱の動き方は

「積極的に物事を進める」

一択です!

特に直感が重要で

「ピンときたら動く」

ほんっっとうに大事。

いつも以上に意識する必要があって

あれこれ考えてつべこべ言っている

場合ではない!

 

 

 

瞬間的に浮かんだ考え、ひらめき

インスピレーションで

「やりたい!」と思ったら

行動すること。

 

 

 

いつもよりスムーズに

物事が進んでいくので、

行動すればするほど

運気の波に乗ることができるし、

そこからシンクロニシティが働いて

思ってもみなかった

うれしい出来事が起こったり

理想が現実になる可能性がふくらむ・・

という

ミラクルな期間です💎

 

 


すごいでしょー!😊

これが「運気の活かし方」なんです✨

 

 

 

また、1月21日に冥王星が

水瓶座に移動したことで

今年から風の時代が本格化します。

(地の時代から風の時代へのシフト)

小難しいことはさておき、

あらゆることが

変わる方向に完全にシフト

しているんですよね。

この波

乗らないわけに

いかないよね✨

 

 

 

ちなみに、全天体の順行期間

今年は珍しく第2弾もあって

4月25日〜5月2日も該当します。

ただ、残りはずっと逆行していますし

2025年はなんと1週間しかありません。

希少なタイミングなんです〜☺️

 

 

 

で、ですね。

こんなにチャンスに恵まれた

この期間を有効活用してほしい!

ということで

暦マスターのRumiiyさんと

2月24日(土)

コラボセッション

を開催することになりました✨

 

 

Rumiiyさんの九星気学×わたしの西洋占星術

両方の観点から

お一人お一人の個性や才能など

どんな可能性のタネを持たれているのか

鑑定させていただきます💎✨

 

 

 

そして、このセッションのポイントは

占って終わりではない!

と。

 

 

 

鑑定で見つけたご自身の軸をベースにして

前進するためのスケジュールを

計画いただき

セッション後約1ヶ月間

LINEのオープンチャットで

アクションをサポートさせていただきます✨

 

1人だけで続けることは

なかなか大変ですが

応援してくれる人や仲間がいると

よし、やろう!と思えますよね😊

また、1ヶ月のサポート終了後に

シェア会も開催予定です🙌

 

 

 

セッションはもちろん

これらすべてのタイミングは

ばっちり全天体の順行期間に

入っています!


 

 

よい運気の後押しを受けながら

みなさんが動くことができる環境を

ご用意しました^^

 

 

 

募集開始は2月4日(日)12:00〜

 

あなたがチャンスをつかむために

ご一緒できること、楽しみにしています✨

 


🔸自分の可能性のカケラを知りたい方はこちら💡↓↓

LINE公式へ登録いただいた方限定で
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
占星術×数秘術でわかる
【あなたの性格&2024年の運勢】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

をプレゼントします🎁

 

▼公式ラインからゲットしてくださいね♪

 【公式ライン】はこちらをタップ



🔸自分軸を作って行動にうつすぞって方は

こちら!↓↓

九星気学×西洋占星術

スペシャルコラボセッション
2月24日(土)@東京

暦マスターの
Rumiiyさん(Instagramはこちら)

と一緒に理想を叶えるために占いを使うセミナーを
開催します✨

 

2024年は「変化」の年。 

新しく変わるためのチャンスを掴みにいく年でもあります。 

九星気学×西洋占星術の観点から

自分軸の要素となる資質や才能をお伝えし

あなたが変わるためのチャレンジを後押しします。

 

<内容> 

・九星気学×西洋占星術 グループセッション&ワーク(3時間) 

・LINEのオープンチャットでセッション後のアクションをサポート 

・シェア会開催 4月6日(日)予定 オンライン・任意参加