星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ

 

公式ラインに登録いただいた方へ

1月限定で

あなたの性格 & 2024年運勢カルテ

をプレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

星読みライコーチのゆうかです🌻

 

昨日は

「変わるチャンスの日だよー!

 動きましょうー!」

ということをInstagramのストーリーズで

お伝えしました。

 

💎Instagramアカウントはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日1月20日(土)はみなさん

どんな1日を過ごされましたか?☺️

 

 

 

私はなかなかな気づきがありまして。

 

 

 

自分が人に対して

「こうしてほしいな〜」と

少しモヤモヤした気持ちに

なっていたことが、本当は

「私」が「誰か」に何かを

してもらうのではなくて

「私自身」が「私に関わってくれる人」たちに

対して行動する必要があるよね!

 

 

この件は

待ちの姿勢ではなくて

攻めの姿勢であることが必要

だよね!

 

 

 

ってことに気づいて

衝撃を覚えた1日でした笑

 

 

 

相手ではなくて

完全に自分マターだったときの

インパクトよ・・😅

こういうことをセッションで

見つけていくのが私は得意だったりします😎

ここに気づけると

見えてる景色が変わるのが早い。

 

 

 

で、気づくことができたのは

動いたから。

 

 

 

とは言っても

モヤモヤした気持ちをなんとかしたい〜!

と思って動いたのではなくて

 

 

 

「今日もお仕事しよう!」

「今日は動いた方がいいから

 外に出よう!」

 

 

 

と思って自転車をこいで

近くのスタバに向かってる最中に

急にふってきた?

ひらめいた?おりてきた?

感覚で気づけたのです。

(あれは駐輪場に自転車を止めようとする直前だった)

 

 

 

ね?

動くといいこと

あるでしょう?笑

 

 

とまぁ、気づいた経緯は

予想外ではあったのですが

気づいたことについても

実際に動いてみました!

 

 

 

昨日までの自分だったら

心理的なハードルが高くて

言い訳して絶対やらなかったことです。

(けっこう、えいやぁ!しましたよ)

 

 

 

まだ結果は分からないのだけど

この一週間以内に

なんらかの形で回収できて

何かが変わる予感がする💎

 

 

 

 

 

 

 わたしは

「おもしろい展開」に能動的に出会いにいくし

そうやって動くことで

チャンスをつかむ人間になる

って決めています。

流れに乗るよ〜!

 

 

 

ちなみにですね。

1/20(土)〜21(日)にかけて

星の流れ、運気の流れ的に

かなり大きな

切り替わりのタイミング

を迎えています。

※冥王星という最大エネルギーを持った惑星が

約16年ぶりに星座を移動(山羊座から水瓶座へ)

 

 

 

星の流れが切り替わる

ということは、

その流れにあわせて

私たちの意識も切り替えていく

必要があります。

 

 

 

切り替えるための観点は

これからどんな風に

人生を創っていきたいか

ということについて

「こうしたい!」と

意図を出して

その思いにもとづいて

実際に人生を創っていく!!

ということが求められます。

※「前向きさ」や「軽さ」が必要

 

 

このタイミングで

「どうなっていきたい!」

「私はこういう風に生きたい!」

って意図するか、しないかは

かなり大きいです。

(なのでこのブログを見たあなたは

 とってもラッキー✨)

 

 

 

今どういう状況かは

これから作る未来には関係ない。

過去あなたがどうだったかも関係ない。

 

 

 

もし、過去を使うとするならば

今まで感じてきたことを使って

(こういうことは好き・幸せを感じる

 こういうことは好みではない・嫌など)

「私はこうしたい!」という意図を

作る材料にする。

 

 

 

大切にするのは、信じるのは

あなたの純粋な感覚。

(純粋ってとこがポイント。

 感覚にもすぐ嘘ついちゃうし蓋をするから。)

 

 

 

でも自分の感覚を信じることって

こわいですよね😇

 

 

 

やりたい!って感覚が出てきても

頭で考えて、リスクを鑑みた結果

「今はちがうよね。」って

やらない選択肢を選んできたもんね。

 

 

 

でも、感覚を信じて自由に意図を出して

私はそうなる!という意識に

切り替えていかなければ

いろんな知識や情報を

自分の中に取り入れて

前に進まななければ

周りがどんどん先に進んでいって

自分だけが取り残されていきます。

 

 

 

そっちの方がこわくないですか?

周りが変わっていくのに

自分だけが変わらないって

嫌じゃないですか??

 

 

 

1月20日(土)〜21日(日)に

かけてやってきている

この大きな切り替え。

せっかくだからチャンスとして使いませんか?

この流れを活かすと決めて

動き出す人が

運の良い人です!

 

 

 

※切り替えるのはわかったけど

 そうは言ってもさーーー😗という方

 水瓶座・魚座の人と話をする

 いいヒントをもらえるかもしれません✨

 

 


🔸自分の可能性のカケラを知りたい方はこちら💡↓↓

LINE公式へ登録いただいた方限定で
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
占星術×数秘術でわかる
【あなたの性格&2024年の運勢】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

をプレゼントします🎁

 

▼公式ラインからゲットしてくださいね♪

 【公式ライン】はこちらをタップ



🔸自分軸を作って行動にうつすぞって方は

こちら!↓↓

九星気学×西洋占星術から
あなたの可能性をひらくコラボセミナー
2月24日(土)@東京にて開催予定

暦マスターのるんさん(Instagramはこちら)

と一緒に理想を叶えるために占いを使うセミナーを
開催予定です✨

 

詳細のご案内は1月27日(土)📣