星読み×潜在意識を使って

好きな未来をえらぶ

 

公式ラインに登録いただいた方へ

1月限定で

あなたの性格 & 2024年運勢カルテ

をプレゼント🎁✨

 

\気になる方は画像をタップ/

 

星読みライフコーチのゆうかです🌻

 

最近つくづく思うのが

人って自分を活かしきっていないと

本当に叶えたいことが

叶わないようになっている

ということ。

 

 

 

「自分を活かしきる」のが

ポイントで。

ただ疲弊してメンタルがすり減るだけの

頑張りとはちがう。

 

 

 

これができるようになりたい!という

心のセンサーが働いたことについて

とことんやってみるというのが

「自分を活かしきる」ということ。

 

 

 

それをやると

心が満たされた感じがすることが

感覚としてうっすらわかっていながらも

いやでも時間かかるしな。

めんどくさいな。

(ちょっとやってみて)やっぱりダメじゃん。

とやりきらずに

今まで通りの同じ毎日を繰り返す。

そうやってあっという間に

時間って過ぎていくんですよね・・(遠い目)

 

 

 

でもね。

後回しにした、それ。

やりきっていない、それ。

やらないと

人生のステージを

先に進ませてくれないんだよね。

どこか心からの幸せや充実感

を感じられなくていつまでもモヤモヤ。

変わり映えのない日々と自分に飽き飽きする。

 

 

 

だからね、

今日自分を活かしきることを

丁寧にやってみること。

 

 

 

いきなり「起業だーー!」

なんて大それたことをしなくてもいいし

表面上の自分満たしもしなくていい。

″今このままのわたし″で

できることがたくさんある。

 

 

口があるなら言葉で話す

手があるなら作り出す・書く

足があるなら出かける

 

 

今日すべてをやりきれなくてもいいから

落ち着いて

ひとつひとつ心を込めてやっていくと

亀の歩みでも心は満たされていく。

「今日は何ができるかな」を書き出して

それをやりきって

「今日もやりきった〜!」で寝る。

 

 

 

そんな風に毎日

今この状況でできることを

120%やる

心を充実させ続けていくことが

結果的に願いを叶える近道

になるんですよね🌈✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

LINE公式へ登録いただいた方限定で
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
占星術×数秘術でわかる
【あなたの性格&2024年の運勢】

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

をプレゼントします🎁

 

▼公式ラインからゲットしてくださいね♪

 【公式ライン】はこちらをタップ