祝❤︎パステル☆食堂START!! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion






おはようございます
ゆうかりんだよ(´-`).。oO(



3/23(水)
パステル☆食堂
みんなでテイスティング!
これアリ?
スタートしました!!



{DF5875CB-B151-474E-8C55-41E15F22DD42}



コーナー①トークコーナー
テーマ「卒業」

ということで学生時代のお話☺︎
私はこの間大学卒業したばかりだけど
それじゃあまり変化もないので
高校1年生の時の写真を!笑

さよなら、ゆうかりん(´・_・`)

なんていわないでー!笑
若気の至りだよ、、
好奇心旺盛で髪の毛明るくしてみたり
お化粧濃くしたりしてたの笑

 

コーナー②ちょい足し!

メンバーの苦手なものが
美味しく食べられるようにということで
今回はまよねの苦手なアボカド!

私:食べるラー油
なやん:キットカット(ラズベリー味)
えりてぃ:バニラアイス



なやんのだけテイスティング
できなかったんだけれど
あれはどう見ても私の持って行った
食べるラー油×アボカドが
1番だよ(´-`).。oO(笑
おつまみに最高(´-`).。oO(❤︎

バニラアイス×アボカドは
アボカド好きな私には
(꒪⌓꒪)ってなりました。笑

まよね、頑張ったね!!
次は誰かな(´-`).。oO(?



{14030C98-1C07-4279-BD14-7CBE8CF4202A}




コーナー③ゲーム対決



観覧に来てくれてるみんなと
ぷよぷよかストリートファイターで
対決をするコーナー!!!
私今回ストリートファイターやったんだけど
圧勝ヽ(;▽;)ノ楽しかったヽ(;▽;)ノ笑

このコーナーではメンバーに勝つと
オリジナルステッカーをプレゼント!
3枚集めると素敵なことが…?♡




会場ではメンバーと一緒に
テイスティングして
ありかなしかジャッチしたり
一緒にゲーム対決したり
ライブで見れない衣装でチェキ取れたりと
とってもレア(๑′ᴗ‵๑)
これからどんどん楽しい番組にできるよう
みんなで作り上げていきたいな☺︎


コメントをたくさんくれたみんなも
本当にありがとうございました!
視聴者数もコメント数も
初回にしては優秀な方だったんだって!
みんなのおかげです、ありがとう♡

月に1回の配信お楽しみに☺︎
つぎの配信は4/24(水)20:00~
お忘れなく♡





今日は池袋でおまちしてます!!



{69B1201D-2A83-4BEE-9762-69C613558FB7}






ゆうかりん