DMM.yell本当にありがとうございました! | きらきら☆はっぴーでいず♡

きらきら☆はっぴーでいず♡

ハーモニーとダンスで魅せる”ハモダン”ユニットパステル☆ジョーカー所属青野優花の公式ブログ by NEXT Promotion







嬉しいこと続いていて
ブログがつまってしまってますが
まずはDMM.yellのほうから!





{9DFC5395-83BA-49E9-8AF4-BA99D7C327D6}



日曜日の夜までイベント
ありがとうございました!
まだ公式からの発表はありませんが




{E239BDB4-1069-406C-8784-FADF2686A990}



最後まで1位で終えることができました!



今回本当にたくさんの方が
協力してくれました。
ふぁみりあさん、他の界隈のかたも
家族や友達、その日に出会った方。



毎日寝る間も惜しんでyellしてくれたり
宣伝もたくさんしてくれたり…
私たちだけじゃ絶対無理だった。
押し上げてくれたみんながいてくれたから
こうしてたくさんのyellと
順位をいただけました。



本当に伝えきれないほどの
感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございます!




MUSIC BBの収録
応援してくださった
みんなのことを思いながら
全力で楽しんで
今よりも少しでも多くの人に
知ってもらえるきっかけになるように
4人でしっかり頑張ってきます!!!






更新遅くなってごめんね、
本当にありがとうございました!







ゆうかりん