Happy summer(*´ω`*) | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!


はい笑 またお久しぶりですね٩( 'ω' )و
毎日それはそれは忙しい日々を過ごしていましたよっと。。


6、7月もわりと色々あった笑
でも恥ずかしいから少し省略(^u^)


とりあえず1番最近のことかな
専門学校で体育祭がありました\( ˆoˆ )/


初めて楽しみだと思った体育祭です笑
私は棒引きに出たんだけど、デカイお方に跳ね飛ばされ アザをつくって帰ってきました(´・_・`)ww


でもちゃんと 白組優勝
むっちゃ頑張ってみんなが走る姿には惚れそうになったよね笑


打ち上げもすごい楽しかった
初めていんちょーの双子の弟さんにも会えてお話したんだけど 初めて会ったとは思えないくらい盛り上がりすげぇ楽しかった٩(๑ˆOˆ๑)۶双子って面白いww


{38F5D07D-9FEF-4EF3-A816-F02159482164:01}





{FE627E26-9518-43E2-B396-D2A00F9F45A0:01}




くすり科最高(*´ ˘ `*)♡



夏休み!!!!
たくさん思い出つくれたらいいな^_^