冬休みのお話(*´ `*) | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!




こんにちは(●・v・○)

冬休みのお話をまだ書いてなかったな~と思って書くことにしますよ~音譜




12月の下旬、ほとんどバイトだった気もするけれどね。お母さんと川越へ行ってきました~((((ノ。・ω・。)ノ♡










\\ででーーーん//




時の鐘です。埼玉住みの私にとってはなんにも珍しくはないんですけどね。笑



菓子屋横丁うろうろして~
お世話になったパートさんへプレゼント探しっっ。めっちゃ美味しいお豆屋さんにしたよーー。



マヨネーズ味。
くっそ美味いねん。ちなみに抹茶ときな粉をプレゼントすることにしました\(^^)/

喜んでくれてたらいいな~~~


そしてお昼に親子丼を食べて









食後にコーヒー屋さんへ(*´˘`*)♡"

















本気のコーヒーですって。
火傷したけどおーーいし♡♡



川越駅に戻って、無印良品で化粧水と乳液買って GUぶらぶら~~((。・ω・。)



そしてドトールでお茶しました♡






カフェラテとショコラのケーキ♡



美味しかった幸せ(๑>؂<๑)




久しぶりにお母さんとお出掛けして楽しかったです~~。いつもは妹と弟が邪魔するから笑



おーーわり(●・v・○)♡



Android携帯からの投稿