横浜中華街!☆ | お花を摘む少女がひとり

お花を摘む少女がひとり

私だってちゃんと、楽しんでるよ(●・v・○)

卑屈になったらだーーーめ!!


さてさて今日は横浜中華街行ってきました(丿^ω^ヽ)何気初めて横浜!

でもなんてゆーか遠い
渋谷から乗り替えめんどくさかった(ノω=`)いつもその辺りしか行かないから

世界一肉まん

カワイイパンダさん肉まん
食べました

世界一方は小さくて
よく分かんない

パンダさんカワイイ










でもうえのやつ、殴られて怪我してるみたい

ちなみに激辛なんとか
いやぁ美味しかった(  ^ω^)

あと春巻き フカヒレスープ
食べました

食べてばっかだけど全部ちょっとずつだよ(笑)



とりあえず写真をどどん










そのあとはみなとみらいふらふらして帰宅!


月は今日しかお休みないからね(笑)貴重ございます

1月1日からまでバイトじゃあああ アルバイトあたし一人だし時間も働いたことないですあたし死んじゃいそう


とりあえずなんとかする(´・ω・`)



それではまた(丿^ω^ヽ)

Candyからの投稿