これからも記念日を重ねていけたらいいな... | 祐日ぶろぐ

祐日ぶろぐ

シンガーソングライター 祐日のブログ
あなたの心、癒せるように… 

昨日はラジオ終わりに
恵比寿リキッドルームへ。


この1年本当に本当にお世話になった
FUNKISTのツアーファイナルワンマン!






6年前のちょうど今頃は想像もしなかったことが

目の前で起こっていて

だけど相変わらずのエネルギーと愛のかたまりを浴びて

ただただ圧倒されて心が震えた。。





昨日は

日本が真珠湾を攻撃して太平洋戦争が始まった日

ジョン・レノンが平和を願いながら命を落とした日

(ラジオのおかげで『今日は何の日』にめちゃくちゃ詳しくなったw)



そんな悲しみの日に、
リキッドルームは愛で溢れてて。


オセロみたいに、
ここから世界が全部裏返っていくんじゃないかと思えた。





順風満帆に進んでいくことが凄いことだ

っていう人もいるし

うまく行かなければ、

向いてないんだよと言う人もいる中で

数え切れない荒波を乗り越えながら


まだ信じてる!
と叫び続ける姿が本当にかっこよかった。




それを応援したい!って

日本中から集まった音楽仲間やスタッフや

お客さんの姿が全部の答えだと思うキラキラ





私の夢は、
綺麗事を綺麗事で終わらせない人間になること!



先輩達が命を削って繋いできてくれた希望を

これからは

「ほら、あの人達が言ってること信じたら現実になるでしょー!」

って身をもって証明していきたいなー。





同時にパフォーマンスしてた

たっくんさんとmeguさんの絵と詩もすごくて。






人生は誰と出会うか。




FUNKISTと、

FUNKISTの周りにいる人達と

出会えたことだけで生まれてよかったと思える。




結局FUNKISTからはずっとずっと
信じることの大切さと、
世界は希望だってことを
教わってるんだなって再確認。





全部失っても、
それだけあればきっとまた立ち上がれるよね。


記念日がまた増えました!


一生かけて恩返しする!!




本当に本当にお疲れ様でしたーー!