ウマ娘誕生して3年が経ち三周年イベントがやってきました!

私は2年半くらいのプレイです

三周年おめでとうございます♪🎉㊗️

ガチャも有償ですがかなり豪華になってます

交換チケット付き一万で5000ジュエルの買えばキャラ最低でも3人は来てくれます

最高ですね!


私はサポカ不足なのでサポカを引きます

根性シチー狙いです

スタミナダイヤちゃんスピキタちゃんでも可!

今回はスポーツのシナリオみたいです

上手くいけば配布サポカでも良い数字出るみたい

まだ育成のやり方分からない初めての育成の時のSSなので能力はゴミ

数回やればまあまあ頑張れてます

ですが…まだまだ試行錯誤状態

カレンチャンで初めてのUEランク達成!

やったね✨

今回はサポカ全種類1枚ずつ編成して友人サポカはレンタルで借りました

結果はUF8でした_(:3」z)_

途中すごく下振れしました…


イベントガチャ無料120連で毎日引けてます

サポカは天井まで引きます

今77連くらいで7枚サポカ虹来ましたが全てすり抜けと言う地獄を味わってます…来るだけありがたいですが💦


今回のピックアップの根性サポカ1枚は天井までに引きたい所

残り無料では100連10日毎日お祈りします!


すり抜けがすごいこの頃…本命引きたいです!

最後までお付き合いありがとうございました!