推しポケの大量発生が来てましたのでいざ!

比較的早く光ってくれました!

めっちゃ好きドデカバシ

顔が何か憎めない感じ

やったね!

ずっと一緒に冒険したかったけどサン・ムーンの時しか出てなかったので・・・

剣盾は確かいなかった

おまけにミニリュウ!

紫色なのね

ラプラスも大好きです
色は紫!水タイプはほとんど紫な気がする・・・
 
今回で3匹の推しポケの色違いゲット出来ました!
お金は足りないけど・・・貯めてきょうかできたらいいなぁ~
今の所観賞用になっている色違い達
何時か育てるかも?←疑問形
 
色違いは手に入れても中々強化しない私でした
最後までお付き合いありがとうございました!