翌日、帰りのフライト。

朝の確認では、搭乗手続き中で、無事に飛ぶんだと安心していた。

 

私は、その日の日曜は、彼と一緒に近所の銭湯に行って、凝り固まった

身体をマッサージでほぐす予定でした嬉

そこのマッサージしてくれるお兄さんの力の入れ具合が、私の凝り具合に

マッチして、とても気持ちが良いのだ嬉

 

着いて、お風呂に入る前に、もう1度フライトの確認ビックリマーク

 

えっ、ひとつ前の便が欠航になってる。

でも、予定の便は、まだ搭乗手続き中。

いや~な予感がして、娘に

『まだ、千歳に向かわないで』とLINEで連絡。

 

小一時間経って、身体もほぐれて、いい気持ちとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

…そんな極楽気分も一気に消えたビックリマーク汗

 

予定の便、欠航汗どひゃービックリマーク

 

すぐ、娘達に連絡ビックリマーク

『飛行機飛ばないの確認したから、もう函館に向かってるよビックリマーク

 

おぉ、ナイス判断アップ頼もしいではありませんか嬉

 

まだ昼過ぎ。

夕方の新幹線には間に合うだろうと、とりあえず安心あせる

 

もう、踏んだり蹴ったりだなぁ汗

行きも帰りも時間と闘い過ぎビックリマーク

こんな慌ただしい旅行になるなんてぇあせる

何も悪い事してないよあせる神様、ひどいあせる

 

無事に新幹線に乗れますようにあせる祈るばかり泣

 

夕方、

『新幹線、乗ったビックリマーク

と連絡きたビックリマーク

 

やったビックリマークこれで、海も越えて帰って来れるビックリマークやった!!

良かったよー泣泣泣

 

到着時刻に駅に迎えに行って、2人の顔を見れた瞬間、一気に安堵した嬉

 

『良く帰って来れたねビックリマーク大変だったねあせる

と、思わず2人の頭なでなでしたら、

『はじめてのおつかいみたいだぁ嬉』って。

 

だってさ、ほんとにこの2日間、生きた心地しなかったんだから~涙目

 

目的は果たせなかったけど、全部自分達で調べて考えて行動して、

ちゃんと帰って来れて、すごい経験にはなったと思うわ苦笑

それだけでも充分な収穫だったわ嬉

 

自宅近くまで来て、3人で食べたとんかつ屋さんの定食豚

これがすごい美味しかったんだわ嬉

 

一件落着でした嬉