この前、娘にこんな事を言われました。

 

『えええ~っ!?びっくり』て思ったけど、

確かに否めない実感はありました。

 

なんでバカっぽくなったかはてなマーク

 

理由は簡単。

おバカな素の部分が表に出てきただけ(笑)べーっ。

 

彼と出会って、一緒に住む様になって、

気持にゆとりが生れました。

 

長き母子家庭時代は、いつも笑っていたくて、虚勢も張ったし無理もした。

子供達に下手な背中は見せられないし、曲がらずに育って欲しかったから

無い威厳も振りまき、良き道しるべになれるよう言葉も選び、息子とは

殴り合いのケンカもした笑い泣き

 

今は笑って振り返る事が出来ます嬉

 

全て、彼のお陰です笑顔

ありがとうございます笑顔

 

娘には、たまに呆れられるけど、自分では良い傾向だと思っています嬉

 

もう生活の心配も大していらなくなったし、子供達にしてあげたい事が

充分出来る様にもなった。

 

何より家庭が更に楽しく温かくなった嬉

 

今日は、娘が修学旅行から帰って来る嬉

USJは、どんなだったのかなぁキラキラ

どんな土産話が聞けるのか楽しみビックリマーク

 

仕事が終わったら駅に迎えに行くのもワクワクする笑顔音譜

 

きっと今頃は、新幹線で爆睡なんだろうな苦笑

 

今夜は、プチ久しぶりに賑やかな夜になりそうです嬉