今回は

てんを連れてきた話しの前に

住んでた家から

引っ越しの話しをしようと思います(σ´∀`)σ


写真を撮ろうと思って

寝てるてんを起こしたら

チュー










怒られました!Σ(×_×;)!








まあ 甘噛みなので

ぜんぜん痛くないどころか

笑っちゃうんですげどね~

(σ´∀`)σ爆笑爆笑爆笑



おっちゃんが住んでた家は

義理父の家で


築50年近い すきま風だらけの家なんだけど 義理親は別に家を建てていて


この家 住まないから

住みたかったらすんでもいいよと言われて

色々あって 直し直し 

住んでたんだけど

( ´△`)


離婚となると

おっちゃんは出ていかないといけないので((( ;゚Д゚)))


引っ越し先を探さないといけなくてびっくり((( ;゚Д゚)))


急だったので

おっちゃんの取引先の

不動産やってる会社に


離婚して住むところ探してるからチュー


どこでもいいから

すぐ住めるワンルーム無いかな~~~?(。>д<)


って探してもらったら


直ぐ住めるところあるよ~ニヤリ


ここに住みなよ~(σ´∀`)σ


ってか (。・`з・)ノここに住め~って

(。・`з・)ノ


ちょっと強制的に

住むところを決められました

チュー


そこは ワンルームどころか





3LDK( ゚д゚)ポカーン

ファミリータイプ

( ゚д゚)ポカーン

Σ(・∀・|||)Σ(・∀・|||)Σ(・∀・|||)


あの~ 一人暮らしなんだけど~~~|д゚)チラッ


いいからいいからってウインク

ここに住んでって言われて照れ




すぐ住めるので

まあいいっかキョロキョロ

ってことで 

今住んでるんですが


偶然か必然か


ペットOKの物件でびっくり


住んでる人達は

みんな犬を飼っていて

ビックリドンキーでした

 ̄(=∵=) ̄


今 てんとおっちゃんと


ひとりと1ぴきですが


とにかく広い

リビング11畳

6畳が3部屋

脱衣場 洗面所も2畳

とにかくファミリータイプで

掃除がなかなか大変です

!Σ(×_×;)!



そして 本当はてんと住む予定では無かったのですが

爆笑


ペットOKなので

色々と予定が変わって行きました(∩゚д゚)


っと言うことで

次こそ てんと住むことになった 理由を書きたいと思います(σ´∀`)σ猫猫猫


最後まで読んでくださり


ありがとうございますm(._.)m


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆猫猫猫