ゆうじの気まぐれブログ-2010062215070000.jpg
 
前にゴマ粒ぐらいだった
イボ野郎がゆうじの気まぐれブログ-01B0852.gifいじったり、ぶつけたりしてたらゆうじの気まぐれブログ-01B0076.gif 
豆粒ぐらいに進化してしまったショック!
最近またぶつけて大量出血したので病院に行ってきたゆうじの気まぐれブログ-01B0416.gif
今切らないで冷凍治療でやるんだねゆうじの気まぐれブログ-01B0122.gif
液体窒素をちょんちょんと付けてゆうじの気まぐれブログ-01B0317.gif
はいゆうじの気まぐれブログ-01B0916.gif終了OK!?
ものの5分で終わったゆうじの気まぐれブログ-01B0848.gif
しかしジンジンゆうじの気まぐれブログ-01B0318.gifゆうじの気まぐれブログ-01B0318.gifゆうじの気まぐれブログ-01B0318.gif
 
 
 
 
 
 
 
なんか写真撮ったら乳首みてぇだなぁゆうじの気まぐれブログ-01B0880.gif