おはよございます。

東京都東村山市のUCT鍼灸院・パーソナルジムのいとがゆうです。

 

”人の第一印象は見た目で決まる”

 

という言葉をどこかで聞いたりしたことがあるかと思います。

 

初めて会った人や、以前に会ったけど名前がわからない人などを思い出すときにどうやって思い出しますか?

 

・あのメガネの人

・パーマかけてる人

・茶髪の人

 

など、印象で人に伝えることがほとんどですよね。

 

ご自身がお友達などに他人の印象を伝えるときに用いる表現は、同じように他の人も使っています。

 

 

もしかしたら、「ちょっと太めの人で・・・」とか「最近太ったよね」って心の中で思われているとしたら、見返してやりたくなりませんか。

 

ちょっとリアルな話って結構出てきますが、正直なところ”人の印象は見た目で決まる”と言えます。

 

 

 

あなたは見た目の勝ち組になりますか?それとも”そんな感じの人”でいますか?

 

 

 

どんな人にも最高状態を手に入れていただきたいので、今日はお客様のお話を少しさせてください。

 

 

現在、初回体験カウンセリングのお申し込みを受け付けております。

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

「忙しくてもコンスタントに通っていただいたお客様です。仕事での疲れも気にせず趣味のライブを楽しめているようです。」

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

腰痛改善とメリハリのある体作りで通ってるパーソナルトレーニング。ストレッチと自分の体重を使っての筋トレをして、腰痛は改善されたし、体重は-4kg減った!! 
なんといっても、姿勢が良くなったからライブを観てても腰が痛くなくなった!集中して好きな担当を観れるから、今まで以上にライブが楽しめる!毎回行く度新しいトレーニング方法を教えてもらえるから飽きずにつづけられるのもいいです。

 

 

 

その他のお客様の成功事例、口コミはこちら

 

 

今日は、お客様の変化を中心にご覧いただきました。